育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

子連れ外食 ガーリックジョーズ川崎アゼリア店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

先日アンパンマンの映画を観た日、にんにく料理を食べに行きました。

 

 

ガーリックジョーズ 川崎アゼリア

休日にラゾーナの109シネマズで映画を観た後、川崎アゼリアに移動しました。

みなとみらい店に行ったことがあり、ここでお昼を食べようと決めていました。

にんにく料理美味しいよね。

 

11時半頃に映画が終わったので、たぶん12時少し前くらい、

お店はまだ混んでいなくて、待ちなしで入れました。

 

子供椅子はなく、次男はベビーカーを席につけました。

チェアベルトを持っていなかったので、

ベビーカーに座ったまま食事してもらおうと思ったけど、

嫌がったので結局私が膝の上に乗せていました。

 

子供用の食器と、お水も小さい紙コップにストローをさして出してもらえます。

女性の店員さんが親切でした。

休日だったので他にも小さい子供がいました。

 

注文したもの

おすすめセット的なやつ(2名分 7,340円)

・タコのカルパッチョ

・メキシコ風サラダ

・ガーリックピザ

・ガーリックステーキ

・にんにく焼飯

あと、単品でガーリックシュリンプバゲット

飲み物は夫はビール、私はジンジャエール、長男はレモネード

(飲み物は同じものをおかわりできます)

 

 

まだ空いていたせいか、料理が出てくるのが早く、次々と到着。

タコと海老とステーキが美味しかったです。

(写真ぼやっとしてるけど)

ステーキにはこの通りドカンとにんにくが乗ってて、わーい!

 

長男は全部食べられました。

特にピザとエビが気に入ったようです。

サラダも意外とたくさん食べました。

 

次男はタコとエビ以外は食べました。

ご飯が大好きなのでチャーハンが美味しかったようです。

ステーキはミディアムレアだったけど、鉄板にギューッとして、

小さく切ったら食べられました。

お肉柔らかいです。

 

辛いもの以外は食べられそうです。濃い味と油を気にしなければ。

うちは外食のときはいいよね、ということで普通に食べさせています。

(4歳長男は濃い味大好き)

 

にんにくがたっぷり食べられて大満足でした。

ああ、また行きたい。

 

americanhouse.co.jp

 

 

ikuco.net

 

ikuco.net