育児とコーヒーとドーナツ

2人の息子育児と日常のこと

子連れ外食 ステーキガスト 4歳、2歳と食事

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

9月末で期限が切れるすかいらーくの優待券があり、

ステーキガストに行ってきました。

 

土曜日の18時過ぎに行くと、何組か待っていたけど、

10分待ちくらいで席に座れました。

帰る頃には待ってる人もたくさんいたし、大人気だな。

 

 

注文したもの

注文はテーブルに置いてあるタブレットで。

メインのお肉はすぐ決められるけど、セットをどうするかが難しくて、

注文に時間がかかります。。。

すかいらーくアプリのクーポンがあれば注文時に入力します。

 

●やわらかヒレステーキ(約200g)(約100g×2)

●炭焼き風チキングリル(トッピング)

●ライス スープバー&ベジタブルバーセット

●ドリンクバー

たっぷり食べられてわーい!

ステーキはレアで柔らかくて美味しかったです。

鶏肉とポテトは息子たちが食べました。

鶏肉はトッピングだから小さいかなと思っていたけど、意外と大きめ。

前に行ったのは何ヶ月も前なので、メニューが変わったようで、

200gのお肉が100g×2枚になっていました。

丸いミニ鉄板は注文時に追加しないと出てこないみたい。

 

カレーは10種野菜のキーマカレーでした。

辛くなく子供も食べられる味。

美味しかったです。

食べ放題ではカレーを食べてしまう、おかわりしました。

 

合計3,500円くらいになりました。

優待券あるからいいよね。

ああ、満足。。。

 

子供たち

●キッズメニューのラッキーセット ハンバーグ&エビフライ 1つ

●キッズフルセット 2つ

●キッズドリンクバー 1つ(弟は無料)

 

クーポンがあったので、ラッキーセットにしました。

ハンバーグと私がトッピングした鶏肉を2人で分けて食べて、

エビフライは兄が食べました。

ご飯嫌いな兄はパンを食べたけど、

あの辛くないカレーなら4歳児でも食べられるか?

パンは1種類で普通の丸いパンです。

 

食事が終わり飽きてきた頃、かき氷とデザートを取りに行きました。

かき氷はドリンクバーを注文すれば、食べられるようです。

長男は缶詰のフルーツを乗せたかき氷、次男はフルーツだけ。

みかん氷も作れる)

かき氷を食べ終わる頃には大人の食事も終わりました。

 

前回行った時、大人の注文にハンバーグをトッピングして、

キッズフルセットを注文するのが、コスパが良いなと思ったけど、

トッピングの100円ハンバーグはなくなっていました。。。

 

自分と子供のおかわりを持ってくるから結構忙しいけど、

お肉美味しいし、たくさん食べられるし、満足感があります。

 

ikuco.net

 

ikuco.net